The link at the date of the calendar is an entry.
テンプレートを変更しました~
2009-08-29 Sat 18:49
テンプレートを変更。
というか、更新ですね。背景が透明になりました~(´ー`)
それと記事のタイトルの画像を追加。即席なのであんまりうまくできませんでしたorz
綺麗にはなりましたが…重いですね…もうちょっとどうにかならないかな~と思っています。
そんな感じです。


それであノ~

追記
重すぎて記事が読めなかったりするので、やめましたorz
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
<<==お知らせ== | Free Sky Breeze | firefoxをロリ化させてみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |