The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
07/25のツイートまとめ
2013-07-26 Fri 03:44
kazer_s

RT @AonekoSS: 【7月26日発売エロゲの眼鏡っ娘リスト】『天色*アイルノーツ』ティア(CV:雪野玉)『ナマイキデレーション』伊吹 涛子(CV:渋谷ひめ)『ギャングスタ・リパブリカ』 宮本 楚々音(CV:紺野クレア)『グリムガーデンの少女』 桐原 瑞穂(CV:…
07-25 22:38

青葉隊!結成です!!
07-25 21:59

@kotonohasummer メンヘラ歩理のヤまないおねだり 作品詳細 http://t.co/CDOcQKC6sr これでっせー
07-25 19:24

優秀な通販会社とと、優秀な運送会社によってなる奇跡……人、それをフラゲと言う
07-25 18:54

急遽休憩いれます
07-25 18:23

RT @extend101112: カゲプロ厨「パーカーはカゲプロのパクリだ!」俺「マトリョシカの方が先」カゲプロ厨「小説化はカゲプロのパクリだ!」俺「悪ノシリーズとかの方が先」カゲプロ厨「オリキャラ使うのはカゲプロのパクリだ!」俺「B★RSの方が先」カ…
07-25 18:20

BRSが一番早かったんだっけ?あれ、悪のシリーズかな
07-25 18:20

あやまってメンヘラエロゲのページを開いたが俺が死にたくなったわ
07-25 18:19

これに対し間宮食堂は「誰かがやらなければ……この国が潰れます!」と、重々しくコメントを残した。間宮食堂ではさらに近隣の食堂と協力することも視野にいれ、対赤城戦線に本腰を据える構えだ。担当:青葉
07-25 09:16

"鎮守府の赤い悪魔"、"名前を言ってはいけない一航戦"、などの異名を持ち、全国の食堂に恐れられている赤城を利用し、利益獲得につなげようとする間宮食堂について「ダメだよ!間宮のお姉ちゃんが死んじゃう!」など、懇願とも取れる批判が相次いでいる
07-25 09:11


『間宮食堂、対赤城対策に陸軍と協力』各所で第一航空戦隊赤城の出禁食堂が増えつづける中、対赤城対策として間宮食堂は陸軍と連携し、同軍の炊飯車両を利用すること表明。さらに、陸軍料理人を起用し陸海コラボ料理なども展開して行く、と発表した。
07-25 09:03

以上、夜の鎮守府ニュースでした。
07-25 00:16

また、編成部隊に高速戦艦の採用を決定、電探装備およびさらなる火力の強化も視野に入れ、2-4攻略に向け背水の陣を敷く構えだ。担当:青葉
07-25 00:15

「2-4攻略戦線を最優先課題とする」kazer提督は現在の攻略編成を抜本に見なおすとともに、駆逐艦のレベリング作業などを大幅削減、少しでも燃料やボーキサイトを温存し、攻略に当てると発表した。
07-25 00:15

『kazer提督、緊急会見』本日午前中に深刻な燃料不足に対し、ある程度の安定を得たkazer提督率いる電艦隊であったが、先ほど緊急会見を行った。kazer提督は今回の突破戦線において浪費は避けられぬ物である、とした上で、こう語った。
07-25 00:15

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<07/26のツイートまとめ | Free Sky Breeze | 07/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |
