The link at the date of the calendar is an entry.
07/28のツイートまとめ
2013-07-29 Mon 03:43
kazer_s

『kazer提督悟りを開く』先週mac book airの修理を申請し、3週間経っても帰ってこない状況におこなの状態になり、Appleさんに電凸をかまし、翌日に無事修理品を回収したkazer提督であったが、今回、去年購入したipodtouch第五世代が故障。>>
07-28 11:51

無償修理期間ということで早速修理申請を出したkazer提督であったが、その表情は波一つない穏やかな水面のように澄渡っていた。>>
07-28 11:56

kazer提督は「こうやって誰かが得るかもしれなかった初期ロット故障品が、僕の手に渡ったことで誰かが怒らずにすむ…そういうことに僕は喜びを感じるんだ…」と、どこか物憂げな目でコメントした。担当:青葉
07-28 11:58

『金剛!爆誕デース!!』2-4突破を第一目標として高速戦艦の採用を決めたkazer提督であったが、本日10時頃、超弩級戦艦金剛型のネームシップ”金剛”を迎え入れた。これで2-4編成は完成し、現在はレベリングを行っている模様。
07-28 12:20

これに対しkazer提督は『金剛ちゃんの登場により、我が艦隊はつよい』と難しいこと言おうとしてこけていた。
07-28 12:22

燃料・・・・燃料をくれ・・・
07-28 17:01

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょいと早めに、暑中見舞い申し上げます | Free Sky Breeze | 07/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |