The link at the date of the calendar is an entry.
08/01のツイートまとめ
2013-08-02 Fri 03:44
kazer_s

甘色・・・・・・・・・っ!あいるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-01 11:00

こいつこれでネーム切る気だ http://t.co/eQ172lahMV
08-01 11:04

雄々しき称号『ゴットハンど』 http://t.co/Njcyr9sEc7
08-01 11:05

1番仲の良いランキング1位@0106442位@manzoku_man3位@kotonohasummer→ http://t.co/CLm9Xgmv0uあなたもチェック? http://t.co/DOvskjcPxt
08-01 11:22

4位にハルカゼ公式アカウントさんがいるんですがそれは
08-01 11:22

やはりゴットハンドか・・・ http://t.co/2Bi9n2atXf
08-01 16:42

おっいいゾ~これ http://t.co/ZOS5TXHULB
08-01 16:43

・・・・?おっハードルは。。。さがったな・・・うん・・
08-01 16:47

・・・・・・・・・・よし!真咲がかわいいからよし!!
08-01 16:49

今回のこもわた絵すっげーーーうごくから俺得すぎる http://t.co/5WbnCuOdre
08-01 16:50


。。。。わふわふ・・・ううううふうふ
08-01 16:51

私は知覚している・・・!俺は今とても今気持ち悪い顔をしている・・・と!
08-01 16:52

アイルノーツをやっているとレミニセンスがやりたくなるなぁ
08-01 16:52

こう、エロゲをやっていて俺の胸の奥のエロゲ力が臨界点を突破し爆発したところを抑えるためベットに体を叩きつている時が一番幸せ
08-01 16:58

エロゲっていうのは難しいものでね、精神力が回復するんだけど、そのために一定以上の精神力を使うんだよね。つまりハイリスクハイリターンなんだよ。ただ、完全に廃れきっている心の状態でエロゲやると一定値まで精神を回復させる機能があるからケース・バイ・ケースで活用していくといいと思う
08-01 17:08

RT @KanColle_STAFF: 【舞鶴鎮守府サーバ】所属提督の皆さまへ大変お待せ致しました……現在、「舞鶴鎮守府サーバ」メンテナンス&アップデート完了の最終シーケンスに入っています。あと、ほんの少しだけ、そのままの状態でお待ちいただけますと幸いです。#艦…
08-01 23:01

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/03のツイートまとめ | Free Sky Breeze | 07/31のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |