The link at the date of the calendar is an entry.
08/08のツイートまとめ
2013-08-09 Fri 03:41
kazer_s

『kazer提督E2領域突破、E3に向け意気込み』E2で2-4の惨劇、燃料不足に苛まれながらもkazer提督は先日、ついにE2領域を突破した。E2領域では前回の2-4突破戦線での舞台を編成し、10回に及ぶ攻防によってついに、南方鬼を倒したのであった。
08-08 14:44

>>またも旗艦でありながら最小ダメージで帰還した正規空母赤城さんは「今回は小破まで行ったので、次は中破を目指したいと思います!」と、E3に向けて強い意気込みを見せてくれた担当:青葉
08-08 14:46

【艦これ】大和ちゃんの消費おかしいよこれ・・・ - あ艦これ http://t.co/YKNOGuQmsG うそだろ・・・
08-08 15:56

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<08/10のツイートまとめ | Free Sky Breeze | 08/05のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |