The link at the date of the calendar is an entry.
04/04のツイートまとめ
2015-04-05 Sun 03:33
kazer_s

かんなルートおわり~~~~いい話だった…
04-04 00:22

花咲ワークスプリング!グランドエンディングくりあしたぜ!のこるはノーマルエンドだけやん
04-04 01:13

俺にしては早いですが、花咲、分量はちょうどいい感じだとおもいます。ただ、トゥルーはちょっとあっさり終わりすぎじゃね?とも思いました。もっと盛り上げてもええんやで
04-04 01:14

分量的にはワールプールのまみず原画作品くらいかしら?
04-04 01:15

やばいよ、週5で働いたら精神的な苦痛を和らげるためにエロゲの摂取量が10倍に増えたとか笑うしかない
04-04 01:17

あとアイカツみて泣くことが多くなった
04-04 01:18

165話はマジでいろいろあってないた
04-04 01:18

それと、かんなルートで祈がくっっっそ可愛かったんですがあのいのりん持ち帰れませんかね
04-04 01:20

ちなみにちゃんと動画も並行して作ってるぞ
04-04 01:21

エロゲやりながらできる作業だと作業スピードが倍になるからエロゲ様偉大だよ
04-04 01:22


横で起動してるだろ?疲れるだろ?やるだろ?疲れ取れるじゃん?作業もどるじゃん?疲れるだろ?エロゲやるだろ?疲れ取れるじゃん?以下無限ループ
04-04 01:23

エロないならアニメでいいじゃんという声をよく聞きますが、ちがうんだよ。エロゲというのは活字と声と絵と音楽が同時に摂取できるんだぞ!?活字読まないと人は死んじゃうんだぞ!?
04-04 01:25

アニメの延長ではなくてラノベの延長だよねぇと。むしろラノベをエロゲ化しねぇかなぁ
04-04 01:26

制作費的には抑えられるしわりかしありなのでは……
04-04 01:27

レーベルお抱えならアニメの方がいいんだろうが、同人市場ならわりかし選択肢の一つなのでは?とおもったがもともとゲームで作ればいいだけだった。
04-04 01:28

一人で絵と字とスクリプトかければゲーム作れるぞ
04-04 01:29

エロゲに必要なのはゲーム要素じゃなくて演出だと思うのじゃ
04-04 01:30

少なくとも……ジェスチャー機能はいらないよな?便利だけど!便利だけどさ!便利だけど別にいいよ!
04-04 01:30

とはいっても、一枚絵の限界とエンジンの限界があるので、それはまた難しいところ。そう考えるとunityとかは割と面白い選択肢にはなりそうだよね。
04-04 01:31

サーカスのエンジンなんだったかわすれたけど、D.C.3で謎3D動かしてたしあれはなんなんだろう……あれそもそも本当に3Dだったのかな……ブロックノイズ入ってたし動画か?
04-04 01:33

Unityエンジンは本当に面白い選択肢だよなぁ……エフェクトがいろいろ流用できるのでは?とか、2D画像の3D処理とかいろいろと考えられる
04-04 01:34

やりたいが、今ドタバタなので、早めにやりたい
04-04 01:35

ちょっとこんどからノベルゲームに使えそうな表現とかをらアニメから探してこようかな。楽しそう
04-04 01:36

AEで作れればなんとかなるし、うん、時間作ろう
04-04 01:37

さて、花咲のノーマルルートをやるかー
04-04 16:26

ノーマルルートといったらToHeart2のゆうじルートがおもしろかったなぁ。最後ゆうじいいいいいいいいいい!って言って終わりなの笑う。選択肢難しいから結構お世話になったし
04-04 16:28

花咲ワークスプリングス!全ルートクリア!!!うんうん、楽しいゲームでした。面白かったわ
04-04 17:46

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<04/06のツイートまとめ | Free Sky Breeze | 04/02のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |