The link at the date of the calendar is an entry.
10/22のツイートまとめ
2016-10-23 Sun 04:13
kazer_s

"堕ち方"と"上り方"がおおよそ分かった。世界変えたいとかそういうんじゃないんですよ。んでも、結果的にそうなるだけっていう
10-22 23:30

そうしたいだけ、そうあってほしいだけ、ただ、それだけ。貪欲に、貪欲に。空はどこまでも広がる
10-22 23:31

自由を捨てず、前へと進む
10-22 23:31

天球はもはや、我らが側にある
10-22 23:31

堕ちながらも、上がっていると錯覚させる。する。そういうかんじ?
10-22 23:32

まさに、二律背反。人が人たらしめるその不安定な内外は、いわば、あらゆる見え方が存在する。ああ、なんとなくわかったきがする
10-22 23:36

分かったわ。なるほど、そういうことか。世界を変えず、世界を変えろと
10-22 23:36

別窓 | ADV | コメント:0 | トラックバック:0
<<10/25のツイートまとめ | Free Sky Breeze | 07/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Free Sky Breeze |